05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の大様

2011年08月26日
夜中に寝れなくて、斬りの装備に装備強化書貼って遊んでたんですが・・・

十字軍ショルダー 闇・・・ そのあと作り直しても3連ならず・・

200m使っても3連どころか2連すらならない・・・

あまりにムカついて 殴りのショルダーにも装備強化貼ったら闇・・・

WHのショルダーに装備強化書貼っても闇・・・・

僕のキャラは全部 撫で肩になりました・w・



農場とか未だに分からないし・w・

モンスター捕獲しても育成中 全部逃げちゃうし・・・


なんなのよ~~~~~~!!!


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

えっと・・・

2011年08月16日
今年に入ってから乳首に毛が多くなった様な気がして抜いてた

その一月後も気が付いて抜いた

その一月後も  その一月後も・・・・

いつの間にか結構な量が・・・・・ 

剛毛とは言わないけど、長くて量もけっこう・・・・・・

抜くと生えやすいのかな???  男性ホルモン増えたのかな・・・???


何か泣けてきた今日この頃でした・・・pq



んで。。。 メイポ飽きたwwwwwwwwwwwwwwww

てか、農場だの匠だの意味不wwwwwwwwww


装備作りたいが、何かもう面倒臭wwwwww


引退とは言わないけど、もう週一程度のinだなpq


カムバック!! メーカースキル!!!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

タバコがないpq

2011年07月22日
何だろう~? 6月末辺りから店舗からラッキーストライク ライト が無い!

ボックスタイプが無くなり、袋タイプも無くなり、しょうがないから他の銘柄吸ってたけど・・

やっぱ嫌~~~~!!!

なのでいい年こいて山盛りになった灰皿から良品のシケモクをチョイス!!

でも虚しくなり・・・・・ 思い切って禁煙出切るかな~~?何て思い・・・禁煙・w・

禁煙なんて考えた事すら無かったのですが、5日前に顔が汚いが背中は綺麗が自慢だったはずの背中にシミ・ホクロを多数発見。

しかも何か原因不明のニキビみたいな血の袋が出来ていたのが、そのまんま黒く残ってるし・・pq

年のせいでしょうが、タバコも原因かな?と思い、禁煙始めてみた!!


今日で3日経ったのですが、体動かしている時や仕事でPC作業している時はいいんだけど・・・

メイポしてるとねーーーーpq



そんな事をチャットしてたら、りょう姉ー様から

「禁煙何て辞めちまえーー!!」って男らしい発言pq

りょうc やっぱ素敵! りょうcのいう事なら聞くよーーーー!!

って事で禁煙辞めました・w・

ラッキーストライクの普通の奴1カートン速攻で買って来た^^

でもやっぱ美味しくないね~~

でも、大人だからいいのさw 

大人は不味いなら1服だけ吸って押し潰す勇気があるのさw

てな訳で、灰皿に一気に富裕層気取りのシケモクが山になった・w・




これは・・・・捨てられない;;;;

富裕層気取ったが捨てられない・・・・ 仕分け仕分け・・・・・・


やっぱ所詮小市民・・・ 1本22円の残骸をゴミ箱に入れられませんpq


ま~吸いすぎは体に悪いので、今のタバコ無くなって、まだ販売してなかったら、禁煙は無理にしても、色んな銘柄試しながら、量は減らして行きたいな~~なんて考えています。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お詫びpq

2011年07月11日
アスカcから貰ったリバース弩・・・

60% 6連後 装備強化書で消えましたwwwwwww

アスカc ごめんw ごめんw ごめんwpq

ごめんなさい!!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

感激wwwwwwwwwwwwpq

2011年06月28日
メイポ全然関係ないんですが、すげ~昔好きだった歌を偶然発見してしまった・w・

友達が僕の車において置いたCDだったのでアーティストの名前すらうる覚えだったのですが、思い出した!

荒木真樹彦

17・8年前位ちょっと人気出たのかな?

この歌聴きながら車走らせて、自分の世界入ってた気がする 

「SOLITUDE」

http://www.youtube.com/watch?v=orI-CMiHEEk&feature=related


プレイヤーの貼り方分かんなかったのでリンクpq

後、 「ごめんなさい」と「BEHIND YOUR LOVE」って歌も好きだった

このしゃがれ声が何とも・・・・・・素敵wwwwwwwww


この記事書くまでに、あまりに嬉しくて10回は聞いたw

懐かしすぎて超感激でしたpq

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

